RECENT COMMENTS×
CATEGORIES×
ARCHIVES×
PROFILE×
LOGIN×
userid:

password:



いんすぱいあのつづき



| 2007.07.22 Sunday | - | - |
カエラ
木村カエラが新曲出しましたよね「samantha」だとさ。


http://www.youtube.com/watch?v=DAkIg8KBt_8


あれ・・・?聞いたことあるな


http://www.youtube.com/watch?v=oVZMS0XxK04


これかー




アウトーッ!!!!
| 2007.07.22 Sunday | その他 | comments(2) |
スタジオ 2.0
スタジオのまとめ。

ナイトメアはボーカル以外良いでしょ。
一音ずれてる。音痴やんけ。
リードギターは間違い減らせ。俺は音聞こえない。


ルナシーはトゥナイト俺やばい。
ちゃんと入れない。
もこりんが俺がトゥナイト舐めてたとか言うけど、あんたが簡単ゆうたやんけ。
どんなはめだよ!

ラルクはやれるかわかんねー
できればやりたいね。
| 2007.06.12 Tuesday | スタジオ | comments(0) |
むじーく
先週のスタジオレポート。

ラルクだけの練習でした。


やった曲はNew WorldとStay away

スタジオの後に色々反省会をしたのを含めて書きますね。


まずNew Worldから。

・Gt
もっとコードを綺麗に弾く。
リフが大事だから大切に弾くように心がける。
細かく言えばBadd9が汚い。
まだ音切れが目立つから滑らかに。
ソロがいまいち。

・Ba
音が切れる。もうちょっと滑らかになといい!
棒立ちを何とかしてほしいなぁ。ものすごーくかっこ悪いんだよなぁ。
あとは自信もって弾くといい。
ベースソロは指上げすぎだと思う。

・Dr
グルーブ感がない。
ただ叩いてるだけなんだよね・・・
周りの音を聞いて叩いてほしいです。
あとなんか足りない気がする。

・Vo
レギュラーで歌えれば神。



次はStay away

・Gt
リズムとずれる。練習不足。
ソロはしゃーない。がんばれ俺。

・Ba
もたつくねー。これ直ればいいんじゃない?

・Dr
くちゃくちゃだ。まぁ仕方ないか
練習してください。

・Vo
歌詞カードもってこようか。



とりあえず全体的にひどかった。
もっと練習必要だーがんばろう!
| 2007.06.06 Wednesday | スタジオ | comments(0) |
ato プリーツベスト



このベストはカッコいい!
一目見て良い!と思ったけど他にもあるからと言い聞かせ他の店に行ったけど
これ以上のがなかった。

ちょっと高かったけど満足!
| 2007.05.29 Tuesday | ファッション | comments(0) |
ユニクロ ベルト



黒で細いベルトがほしかった。
うん、問題ないね。

ちょっとカットをミスったのがショック。
| 2007.05.29 Tuesday | ファッション | comments(0) |
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.